• N.Yamashita Siesta-Siesta

Siesta-Siestaウィズコロナ

あっという間に4月を迎えました。

皆様、いかがお過ごしですか?

年が開けてから、サロンワークを控えていたこともあり私にとってはこの4月からが新年のような感じです…。


とはいえ過日お伝えしている通り、少々面倒な捻挫のため 2月から3月は思いがけず厳しい日々でした。もちろん順調に回復していますが、しばらくはケアを要する生活は続くかなという感じです。

けれど本日4月1日から写真の通り、これまで履くことが出来なかったスニーカーを履ける様になりました♡

嬉しくて思わず花を買ってしまいました🌸


コロナは緊急事態宣言を解除したことで、結局のところ感染者数は増えている状況で、かつての当たり前の日常はまだ遠い現実。

ですがサロンは十分注意しながら少しずつ始動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後『安心できるサロン』と思って頂けるよう、コロナウィルスの『抗原検査』を私自身こちらの➡ ICheck の検査キットで定期的に行っていきこうと考えております。

コロナウィルスの検査については現在下記の3種類。


PCR検査・・・喉や鼻の粘膜によってウィルスの遺伝子配列をみて(ウィルスの遺伝子の有無)現在の感染についてチェック結果は1〜2日 

抗原検査・・・ウイルスを唾液により特徴づけるたんぱく質の有無(抗原)を迅速かつ簡便にウィルスそのもの自体有無を検出する検査結果は15分当サロンではこちらのキットで検査してまいります


抗体検査・・・血液によりウィルスを除去する抗体の有無をチェックするもので過去の感染歴についてチェック結果は15分

🌸お客様におかれましても、ご希望がございましたら結果が約15分で判明するキットを施術をされる前に受けて頂いたり、またはご購入可能な体制を取ることを検討中。 ただ基本は、お客様に安心感を持っていただくために私自身使用を考えているため購入ご希望がある場合は1週間前にご連絡頂く形になると思います。価格はサロンのお客様においては10%割引を考えています。 尚、こちらの商品は業者向けのサイト(上場企業(株)ビューティガレージ)より購入しますので、現在ニュースなど注意喚起されている怪しい商品ではございません。 というわけで、緊張の日々からの開放されるまでまだまだ遠い私達の日常となりますが、健康なお肌、そし潤いとハリを感じることで心と身体のリラックスタイムをお過ごし頂けるよう万全の注意をしながら無理なくサロンワークを4月8日からの再スタートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀 尚、お伝えしており通り、コロナ禍においてはいらした際に検温させていただき37度以上ある場合は施術受付ができないため、お客様自身が体調に不安がある場合は必ずご連絡を頂き日程の変更をお願いいたします。

38回の閲覧

最新記事

すべて表示