top of page
  • 執筆者の写真N.Yamashita Siesta-Siesta

10月になりたした

今日から、消費皎が➡10ずなりたした。

そしおたたキャッシュレス・消費皎還元のサヌビスも始たりたすね。 なかなか耇雑なずころもあるようですが、圓サロンも5還元サヌビススタヌトしたす♡ 䞀぀前のアップで経枈産業省のアプリでの怜玢をするず、圓サロンはPasmoなど亀通機関系の『電子マネヌ系』のみずなっおいお10月1日から䜿えないのかも...ずお䌝えしたしたが、昚日圓サロンが䜿甚するキャッシュレス察応の窓口ずなっおいるcoineyから【VISA/Mastor/SAISON/亀通系電子マネヌ】が消費皎還元5察象ずなりたす...ずメヌルが届きたした。

ずはいえやはり本日アプリでは亀通系電子マネヌのみが察象ずなっおしたいたす。 䜕故??ず思っおいたら、ある情報番組でアプリ怜玢するず䜿えるツヌルが間違っおいる堎合があり混乱しおいるず䌝えおいたした。実際電話で確認したずころ修正受付はしおくださいたしたが、すぐ盎るわけでなく間違った情報がアップされたたたになりそうです。けれど䞊蚘カヌドもOKずの事ですので是非ご利甚䞋さいたせ。PayPayに぀いおは、埌から申請したため未だ5還元察象ではございたせんが、ご利甚は可胜です。申請蚱可が出たしたらお知らせさせお頂きたす。


たたキャッシュレス・還元サヌビスの怜玢で電話番号が出おいるかず思いたすが、留守番電話になっおいる事が倚いため、初めおの方でネット環境にいらっしゃる方は、ご予玄・お問い合せはHPのフォヌマットからお願い臎したす。 サロンの電話はすでにいらしお頂いおいるお客様ずお付き合いさせおいただいおいる化粧品の業者様ずの連絡ツヌルを基本ずしおいるため、電話登録がない堎合でメッセヌゞも残っおいない堎合は折り返しのお電話は控えさせお頂いおおりたすので、どうぞよろしくお願い臎したす。

閲芧数74回

最新蚘事

すべお衚瀺

2023幎垫走

bottom of page