検索
  • N.Yamashita Siesta-Siesta

紫外線

Instagramに本日アップしたので重複しますが,,, 今日東京は曇り空だったり雨降りだったりぐずついたお天気です。 はっきりしない空模様で夕食のお買い物に出るとすぐ雨。かさばるティッシュペーパーを買うのはやめて、チャチャッと本当に必要なものだけの短いお買い物だったのですが、通り沿いのお店のガラスに映る姿を見ると、メガネはうっすらとしたグレー色のサングラスに👓 というのも私のメガネはいわゆる調光レンズで、紫外線を浴びるとその強さによって色が変わります。以前山梨県の高地にある薔薇園に行った時はビックリ(・o・)! 日常生活では見たことないくらいにメガネのレンズはほぼ真っ黒💦 それが屋内に入るとメガネは通常の透明に戻ったため一緒に行った方々を驚かせた事があります。 そうなのです。紫外線は1年中注意が必要ということは多くの方がご存知かと思いますが、夏を過ぎるとうっかりケア忘れてしまいがち。 でも夏から秋に変わると太陽の位置は低くなり、近年の長い長い残暑が続く日々においては、よりお肌への刺激がありますし、ガッツリ守りの体制までは取らないまでも、雨の日曇り空様々どんな季節も紫外線は降り注いでいることを忘れずケアする事は大切です♡








34回の閲覧

●無断複写·転載を禁じます。© 2013 Siesta-Siesta all rights reserved. Proudly created with Wix.com.

* ブラウザによっては文字やカレンダーの位置がずれることがあります。その場合は、Safariでご覧いただけると思いますのでお試しください。

ご予約は事前のご連絡をお願い致します。また翌日をご希望される場合はその希望日の前日午後20時までお問い合わせ下さいます様お願い致します 既存のお客様で当日ご希望の場合はその日午前8時〜10時にご連絡下さい。午後15時以降時間が空いている場合は受付させていただきます

キャッシュレスでのお支払いについて*  ご利用可能なカードやアプリは下記の通りになります。

  • Instagram