検索
  • N.Yamashita Siesta-Siesta

10月になりました

今日から、消費税が8%➡10%となりました。

そしてまたキャッシュレス・消費税還元5%のサービスも始まりますね。 なかなか複雑なところもあるようですが、当サロンも5%還元サービススタートします♡ 一つ前のアップで経済産業省のアプリでの検索をすると、当サロンはPasmoなど交通機関系の『電子マネー系』のみとなっていて10月1日から使えないのかも...とお伝えしましたが、昨日当サロンが使用するキャッシュレス対応の窓口となっているcoineyから【VISA/Mastor/SAISON/交通系電子マネー】が消費税還元5%対象となります...とメールが届きました。

とはいえやはり本日アプリでは交通系電子マネーのみが対象となってしまいます。 何故??と思っていたら、ある情報番組でアプリ検索すると使えるツールが間違っている場合があり混乱していると伝えていました。実際電話で確認したところ修正受付はしてくださいましたが、すぐ直るわけでなく間違った情報がアップされたままになりそうです。けれど上記カードもOKとの事ですので是非ご利用下さいませ。PayPayについては、後から申請したため未だ5%還元対象ではございませんが、ご利用は可能です。申請許可が出ましたらお知らせさせて頂きます。


またキャッシュレス・還元5%サービスの検索で電話番号が出ているかと思いますが、留守番電話になっている事が多いため、初めての方でネット環境にいらっしゃる方は、ご予約・お問い合せはHPのフォーマットからお願い致します。 サロンの電話はすでにいらして頂いているお客様とお付き合いさせていただいている化粧品の業者様との連絡ツールを基本としているため、電話登録がない場合でメッセージも残っていない場合は折り返しのお電話は控えさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

33回の閲覧

●無断複写·転載を禁じます。© 2013 Siesta-Siesta all rights reserved. Proudly created with Wix.com.

* ブラウザによっては文字やカレンダーの位置がずれることがあります。その場合は、Safariでご覧いただけると思いますのでお試しください。

ご予約は事前のご連絡をお願い致します。また翌日をご希望される場合はその希望日の前日午後20時までお問い合わせ下さいます様お願い致します 既存のお客様で当日ご希望の場合はその日午前8時〜10時にご連絡下さい。午後15時以降時間が空いている場合は受付させていただきます

  • Instagram
キャッシュレスロゴ.jpg
5%還元対象
こちらもご利用可能です