• N.Yamashita Siesta-Siesta

秋の訪れ*サロンについて

ご無沙汰しております。 ブログの更新滞り春から秋へと月をいくつも越えてしまいました💦 みなさまいかがお過ごしですか?

今年の夏は激暑が続く中、マスクせねばならぬで非常に厳しい鬱陶しい日々。

9月に入って直ぐも日差しは強く日中は冷房が欲しいと感じる事が多々ありましたが けれど月半ば過ぎになると地熱や暑い空気をを覚ましてくれる風に♡エアコンではなくて窓から入る風が秋の虫の音が心地よいと感じられる様になってきてホッとします。

秋は運動の秋読書の秋食欲の秋そして美肌作りの秋🍁 そうなのです❣️秋は本格的に乾燥の季節に突入する前しっかりお肌の状態を整えておきたい季節。35℃越えがあたりまえの激暑だった2022年たくさんの汗をかきそしてエアコンの風にあたる事を繰り返し潤いが奪われがちになっていたお肌のまま冬を迎えない様にしましょう✨サロンでのトリートメントはお肌もっちり&リラックス効果もありオススメ✨是非当サロンSiesta-Siestaに💕とお伝えしたいのですが、 現在自宅サロンは家のメンテナンス工事が入っているため暫くの間お客様をサロンにお迎えするのが難しい状況になっております😢 (追記9月23日) その後、工事の終了日の目安が出ましたので、お知らせいたします🌸 台風の影響もあるため工事の終了が10月第一週までとして、サロンの受付は第二週以降とさせていただきます。尚、第二週の可能日は10日・14日のみとなります。以降はサロンカレンダーでご確認いただきます様よろしくお願いいたします。


併せて.美容室j-upでのショートエステどうぞよろしくお願いいたします✨ サロンベッドとは違い全身横になっての施術にはなりませんが、ゆったりとしたリクライニングチェアでトリートメントさせていただきます。 また時間や施術内容についいては、通常のコースより短くイオン導入などはなくショートエステとなりますが、お肌が潤っていると実感していただける施術でお迎えさせて頂きます。普段サロンにお越しいただいているお客様も宜しかったらこの機会に是非美容室でのトリートメント体験して頂けたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします🍀 受付可能日につきましてはサロンカレンダー をご確認頂き美容室ショートエステのページからお問合せorご予約くださいませ。 パソコンだと空欄・スマホだとNo eventsの表示が受付可能日ですが尚、美容院ショートエステは火曜日休みとなます。 尚 自宅サロンでの受付が再開しましたら、すぐにこちらとインスタグラムにてお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いいたします🌸

閲覧数:60回

最新記事

すべて表示