• N.Yamashita Siesta-Siesta

2021年...そして来年に向けて

段々と街の様子は師走の慌ただしを感じる今日この頃。 新たにオミクロン株の広がりが気になるところですが、2021年のWith Corona生活は皆様にとってどの様な年でしたか? 私はコロナ対策で唯一よかったと感じることは、この万全対策によって昨年に続き全く風邪を引くこともなく過ごす事ができた事。とはいえコロナ禍によってこの1年サロンはほとんどclose状態だったので、コロナウィルスは真似飾れる客である事は間違い無いですが😅 それでもピンチをチャンスにと捉えて介護美容の学びに足を踏み入れた事で、サロンのあり方についてや、これから年齢を重ねていく日々の暮らしをどうしたいか・すべきか...など私の中で徐々にクリアになって来て、遠ざかっていたボディトリートメントの必要性を強く感じ来年2022年1月から再開しようとはっきり強く思っての2021年後半となりました。

リスタートにあたって初めの一歩は、ボディトリートメントはフェイシャルとは違って施術の移動があるのですが、その流れが今ひとつの狭小サロンスペースを長年師事している先生にアドバイスを11月に受け、仕事しやすい動線が取れるレイアウトに変更。 またボディメニューそのものは約2年の空白があるためお客様にご満足いただける施術をしっかりやっていくためにモニターキャンペーンと称して、時々自分の手の動きや圧など反復確認してしまうことを許して頂きながら施術をする時間だったのですが、この事は新年からの踏み出しの一歩のために非常に大きな力となる時間だったと感じています。

モニターとして、いらしてくださったお客様からは施術の感想をいただき、そのお言葉は「お客様の声」ページに掲載させて頂いております。 皆さまからは身に余るお言葉の数々に身を引き締まる思いでいっぱいです。本当にありがとうございます🍀こうした暖かい言葉に恥じない様にお客様が安心できる空間でリラックスできる施術を心がけて参ります。


現在ご提供させて頂いておりますボディートリートメント半額キャンペーンは年内までとなりますが、現在受付可能日は12月25日(土)と26日(日)の2日間になります。大変お得な価格となりますので ”2021年締めくくりにリラックスしたい!”という方は是非お越し下さいませ💕尚タイムラグにより既にご予約が埋まっている場合もございます12.22/16pm コロナに翻弄される日々ですが、 2021年に引き続き新しい年2022年もどうぞよろしくお願いいたします🌸     


🌸年末は26日まで、年明けは1月6日(木)から営業となります🌸

閲覧数:49回

最新記事

すべて表示