• N.Yamashita Siesta-Siesta

サロン再開にあたって(コロナ対策)

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

今年に入ってから、日本のみならず世界中で新型コロナウィルスの感染が広がっていて

生活がこれまでとは全く違う息苦しさを持って過ごす毎日となってしまいました。


最初は日本に入ってこないといいな...と思い、国内で感染者が出てきてからは怖いけれど少しすればがサーズの時の様にきっと落ち着く落ち着いて欲しいと願っていたのは最初だけで、毎日流れるニュースで恐ろしい勢いでウィルスが世界にどんどん広がっていく恐怖を目の当たりにして緊張の日々になってしまいましたね。

ここまで来ると私もですが、そして皆様もこの最悪の局面に向き合いWith Corona生活をどうやって過ごすかとうことに焦点を当てて終息する日までしっかり過ごすしかない気持でお過ごしかと思います。

サロンはどうしようか...と考えている中、お客様から施術を求めて頂くお声にSiesta-SiestaもWith Coronaとしてサロンを再開する運びとなりました。

とはいうものの、トップページにも書かせていただきましたが、第二波、三波への警戒をすべく大変申し訳ありませんが、既存のお客様と友人・知人またその方々のご紹介がある方のみの受付とさせていただきます。

社会的にある程度の安心感を持てると思えた時には、多くのお客様にいらして頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


お客様をお迎えするスリッパ及びおトイレスリッパはともに抗菌タイプをご用意して

おりましたが、どちらも都度使い捨てスリッパに変更しました。

また少々大げさな印象をお持ちになってしまうかもしれませんが、安心して施術を受けて頂けるようにマスクとフェイスシードルダブルカバーをして施術をさせて頂きます。


2020年7月22日














80回の閲覧

最新記事

すべて表示