top of page
  • 執筆者の写真N.Yamashita Siesta-Siesta

サロンその後

ご無沙汰しております。 皆様お元気でお過ごしですか?


私は、毎年のことながら花粉に悩まされる日々におります😢

一応処方されたお薬を飲みしっかり対応してはいるものの、今年は見聞きしている通り結構激しく攻撃されている感があります。



そんな中、2月にお知らせさせて頂いてから現在まで自宅サロンは休眠して来ております。 実は、我が家の猫が突如脳に障害が出て(多分脳梗塞)下半身麻痺となり自宅リビングに大きなケージを置きすっかり猫仕様となり、リビングはちょっとした猫カフェ状態。 そのためお客様をお迎えするのは難しいと考えての休眠でした。


お薬や注射そして獣医さんから教えてもらったらマッサージなどにより、MIck(猫の名前)の回復は目覚ましいものがあり、ここ数日の彼の後ろ足は少し踏ん張りが効く様になったりして来て、もしかしたら完治するのでは?と思うほど。

というわけで、既存のお客様のみにはなりますが、自宅サロンを再開しようかと思っております。新規のお客様をお迎えするのはサロンとしては難しいと考えているため、ご希望がある場合は美容院でのショートサロンまたはレンタルサロンにて対応させていただきたく思っております。


尚、レンタルサロンの場合は日程はご相談させていただく運びとなります事をご了承くださいませ🍀


閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

2023年師走

お知らせ

bottom of page